ブラジルが負けてしまった

オランダは確かに強いチームなんだけど、ブラジルやスペインと比べると1ランク落ちるという印象。
前半を見た感じでも全く負けそうな気配はなかった。
ガッチリ守って、カウンターでもう1点取れれば終わったはずの試合。

日本が負けた時のような悲しさはないんだけど、ショックはそれ以上にあったかも。
ブラジルの選手でもプレッシャーという物はあるみたい。

審判の判定はすごく良かったと思う。
1発退場のシーンも、プレーが止まった後に相手を踏みつける行為を見逃したら大問題にだった。
もう少し両チームを落ち着かせる事が出来れば言うことないけど、オランダが意図して挑発を仕掛けてたからしょうがない。
日本戦でも大久保あたりがやられるんじゃないかと思ったけど、冷静に対処出来て良かった。

ブラジルが優勝したらPS3が当たるはずだったのに…
posted by unaunagi at 2010/07/03 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155254339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

