期待したのはああいう事ではないのに

顔面ブロックなら文句無しの英雄だったのになあ…
何も無いところで転ぶ事で有名なスアレスだし、残り時間からして絶妙のタイミングなんだけど、とっさに手が出ただけなんじゃないかという気がする。
イングランドとの親善試合で本田がやっちゃったのと同じで。

イエロー2枚と違って、1発レッドカードの場合は悪質なプレイが多いから、1試合出場停止は最低ラインで、それ以上の出場停止が課される事もある。
運良く1試合で済んだけど、今大会はもう出られない可能性もあった。
オランダにも出場停止が何人か居るけど、スアレス抜きのウルグアイも相当厳しい。
次の試合は両方とも真面目に攻撃しない、というかしたくても出来ない、つまらないゲームになってしまうかも。
posted by unaunagi at 2010/07/04 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155425988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

