コメント欄も修正

画像だけじゃなくコメント欄もおかしかったみたいなので修正。

こっちはソフトの問題ではなくSeesaaブログでHTMLをカスタマイズして使っていたのが原因。Seesaa側のアップデートで何かが変わったみたいだけど、細かい原因はよくわからないのでとりあえずデフォルトに戻しました。

それと今はコメント欄に認証かかってます。管理者が承認しないと表示されないというやつです。広告の方がコメントより多いという時期があったので。

最近のブラウザは先読み機能があるので、クリックしなくてもアクセスが発生する場合があって、それを検知してこのサイトは広告効果アリという事になって、また次の広告がやってくるという負の連鎖が。

色々対策を考えてはみたものの、ブログシステム自体に手を入れないと難しそうなので、とりあえず現状維持。

posted by unaunagi at 2011/08/17 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

