地味なアップデート作業中

公開して数日は誰1人としてダウンロードしてなかったので心配になったけど、何人か使ってくれたようなので一安心。

設定画面を開かないと鉛筆消しゴムの切り替えができないのはやはり使いにくかったので修正。広告と別にツールバーを作ったので絵に使える領域が少し小さくなったのと、解像度の低い機種だと邪魔かも。一応ペン使わない人はペン関係のボタンが消えるから多分大丈夫だと思うんだけど。

それとファイルの読み込みと名前を付けて保存する機能。なくてもいいかと思ってたけど、そうすると紹介用のスクリーンショットを撮るのが大変な事がわかったので搭載。

このあたりで一区切りして、しばらく動作確認してからアップデート予定。出来れば英語版もその時に。

あとはやっぱり着色もできた方がいい気がする。もともと内部的にはフルカラービットマップ扱いだし、処理速度が遅くなるわけでもない。インターフェースさえなんとか出来れば問題なさそう。

アンドゥは使用メモリと処理速度の折り合いがつけば、という感じ。ニーズに合わせてオンオフ出来る形にすればいいかも。

posted by unaunagi at 2011/12/22 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

