見に行くかどうか以前の問題だった



シュタインズ・ゲートの映画っていつやるのかな…いくらすんのかな…

などと思って公式サイトを覗いてみると、そもそも長崎での上映予定がないことが判明。
市内とかそういうレベルじゃない。
最寄りでも博多の天神だから、うちからだと片道3時間30から4時間程度、往復の運賃も7000円ぐらいかかる計算。これはさすがに財布と時間の許容限度を超えてる。

元々アニメ不毛の地だから、アニメ映画もあんまりやってない。シュタインズ・ゲートのアニメもケーブルテレビやAT-Xの有料チャンネルかニコニコ動画でしか見られない。
まどか☆マギカもその点の条件は同じだけど、TV放送版の総集編だったらしいから、むしろ見てない(けど噂は聞いてる)方が都合がいいけど、これは本編の後という設定だから初見の人向けでないというのが原因かも。

日程も決まってないみたいだから、まだあわてるような時間じゃない気はする。
posted by unaunagi at 2013/01/31 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317307312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

