今日も色々いじった

昨日にひきつづきスタイルシートも変更。
標準で用意されてるノート状のやつで、色などは少し変えてあります。
「いつもと同じだ」という人はキャッシュに残っているので、更新してみてください。
ただそうすると背景のうなうなぎがいなくなってしまったので、これは後で追加します。

ちょっとニュース配信も入れてみて、意味も無くポータルサイトっぽい雰囲気にしてみた。
うちに来る人が何のニュースを求めてるかは不明ですが、とりあえずいつも見てるとこで、かつ一般の方にお見せしても大丈夫なところを選択。
(スラドに関しては微妙なんですが……)
あんまり効果の無い広告も削減して軽量化。
posted by unaunagi at 2007/01/20 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル>ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うちに来る人が何のニュースを求めてるかは不明ですが、

 お、おれはクリボーさんのblog記事のアンダーラインが引かれた単語にマウスポインタを合わせるのが趣味でしたにゃ。 ( 雪だるまレース とか…。

>あんまり効果の無い広告も削減して軽量化。

 無念じゃ。
でも、今のスタイルも イイ =^_^=
Posted by 三毛ねこの心 at 2007年01月22日 11:31
雪だるまレースってそういうことだったんですか
気になってたんですけど、意味がわからなくてスルーしてしまいました、申し訳ないです…

キーワードリンクは思ったのと違うなあと思ってたんですが、そういう使い道があるならちょっと復活させてみます
Posted by kuribo at 2007年01月22日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

