ウイルスバスター2007に要注意

 なんか最近PCの調子が悪くて、色々試してみても直りませんでした。
セキュリティ関係のを入れなおすといいらしいという話を聞き、早速再インストール。…インストールできませんでした。
何度やってもエラーが出て弾かれます。

 それでウイルスバスターについて調べてたのですが、2007は極悪な動作をして、通常の使用に支障をきたすことがわかりました。
月額版のウイルスバスターをバージョンアップしたのがいけなかったらしいです。
2006に戻すことで何とかまともに動くようになりました。
 
 2006を使ってる人は絶対バージョンアップしないように気をつけてください。使っているうちにだんだんおかしくなるので、今は大丈夫と言う人も出来るだけ早いアンインストールがおすすめです。

もう入れちゃった人用の対策等はこちら↓
http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html
posted by unaunagi at 2007/03/22 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

