ツイッター始めた

 ということで始めた。始めてしまった。

 やるんだったらもっとピチピチ活動してる時にやれば良かったと思うものの、今更言っても仕方がない。

 横のリンクにツイッターのウィジェットも設置。
 しょうもない話と、若干アウトっぽい話しか書いてないから、リンクだけにしとこうとも思ったけど、とりあえず深くは考えない事にした。
 何かしらの苦情が来てから考える。

 ただフォローする相手があんまり居ないというか、ツイッターやってるのかどうかも良く知らない。
 守備範囲が広すぎて自分でもどこを守備してるのかわからない始末で、ツイッター上で検索してみたり、サイトを回ってみたりしたけど、まだまだ全然足りてない。
 
 もう1つツイッター用のブラウザをどうするかという問題もある。
 常用してる2ちゃんねるブラウザのV2Cにもツイッターのタイムライン表示機能はあるけど、どうも使い勝手が悪い。フォロワーをジャンルごとに分けて表示する機能とか、ハッシュタグ管理とか欲しい。

 今のところ、公式サイトと、ついっぷるを使ってみてるけど、もっと良い感じのがないかと捜索中。

 やってみてわかったのは、やはりブログよりは数段書きやすいということ。あと誤字直せないからすごく恥ずかしいことになる。一回消して書き直せばいいんだろうか。

 まずは守備範囲を思い出しながらカバーしていくとして、後はやっぱ活動だな…
posted by unaunagi at 2013/09/12 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374565647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

