ブログリニューアル

 このところ首のあたりが痛いので、前々から気になっていた横幅の狭さを解消し、デザインをあれこれした。

 デザイン変更には下記の3つに若干のカスタマイズを加えて使用。

記事の序盤のみ表示
2カラム左サイドバー(可変幅)CSSソース
Lc.ツリーカテゴリー
 
 ツイッター用のボタンも付けた。前から付けていたつもりだったけど、スマホで見た時しかついてなかったみたい。

 あと名前も変えた。呼ぶのはなんて呼んでもらってもいいんだけど、うなうなぎに統一していく方向で。

 敦煌回廊の方も色々直したい…いまだにlzhのファイルとかそのまんまなんだけど、これといって新たに発表するものがないので、何か見せる物が出来たらGithubに静的サイトを構築して、素材等もそっちに移行したい。ポートフォリオ的なサイトが必要。
posted by unaunagi at 2014/03/13 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

