Wiiがビゴー事件(1)

ビゴー

ロールちゃんの大切なうぃーうぃーが突然変な声で鳴き出しました。
入院しないとどうにもならないらしく、救急車を呼びました。
「スマブラが出るまでに帰ってこなかったらどうしよう…」
ロールちゃんは、おーいおいおいと泣き出してしまいました。

それからしばらくして、ロールちゃんはパソコンの前でご機嫌でした。
「スマブラが延期するんだな、これでもう安心なんだな」
フォーッフォッフォッと笑っていました。
posted by unaunagi at 2008/01/20 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム>Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79557466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。