ソードワールド2.0が出たらしい

世界設定からリフレッシュということで、都市や地図も一から書き直しらしいです。
リプレイとかで一生懸命設定固めてきたのにリセットというのはまた…と思ったらなんか早速2.0のリプレイも出てた。
こういうルールブックを置いておくと何かと便利なので、覚えていたら調達予定。

本当はガープスのルールブックも欲しいのですが、何か妙にでかくて高くて広辞苑みたいになってるんで、デジタル化してくれないものか。
しかしあのでかいのを読むのも楽しそうだなあ。

プレイは全くしないけど。

グループSNE公式サイト
http://www.groupsne.co.jp/








posted by unaunagi at 2008/04/29 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム>非電源ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95119981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

