サクラ大戦漫画版

人気ゲームソフト、サクラ大戦の漫画版です。 ストーリーは1をベースにして、2以降で加えた設定を微妙に織り交ぜてあります。 大神少尉がやっては駄目な選択肢を連発するので、通常のゲーム進行よりもギクシャクした状態で話が進みます。 問題は絵で、もちろん上手いんだけど、なんかが違うような… もともとサクラ大戦にはキャラクターデザインの藤島康介派とゲーム中に使用されるアニメ絵派がいて、この漫画版は藤島絵の方に似せて描いてあります。 そのこと自体に不満はないのですが、個々の表情がやはりしっくりきません。 元々1の序盤ではマリアさんが冷たいので、そのあたり自体があんまり好きじゃないの........全文を読む
posted by unaunagi at 2005/08/23 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

