Firefox 1.5 Beta1をインストールしてみた

今までDeerParkのコードネームが開発されていたものが、次期Firefox Beta版としてリリースされています。 DeerPark Alpha2よりも安定性が増していて、私の場合seesaaのログイン時に一度リロードしないと読めないバグがあったので、それが直っているのが有り難いです。 ただツールバーのカスタマイズが保存されない場合があったり、まだ多少不安定です。 今回もいくつかの高速版ビルドを試したのですが、今までちょくちょく不正終了の起こっていた通称綾川版ビルドが安定して動くようになりました。 http://count10.hp.infoseek.co.jp/buildfx........全文を読む
posted by unaunagi at 2005/09/11 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DeerPark Alphaバージョン2

皆様ご存じのように、当サイトでは無意味にFirefoxを推奨しております。 が、ちょっとメモリを食い過ぎたり、起動がゆったりしているという難点があります。 そこで本家版のプログラムを高速CPUに特化してコンパイル…まあ要するに設定をちょっと変えて作ったバージョンを試してみました。 …強制終了した。がく〜(落胆した顔) CPUはちゃんと対応してる筈なんだけど、どれを入れてもなんか上手くいかない。 あんまり安定したPCじゃないのは確かなんだけど、頻度が高すぎてこのままでは使えません。 多分古いバージョンの設定ファイルとかをそのまま使ったのが原因だと思うのですが、ブックマーク以外にも色々........全文を読む
posted by unaunagi at 2005/08/28 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル>インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

